中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■古龍骨と黒い塊

今日も今日とて狩りに出掛ける日々ですが、クエストを重ねるうちに、
あまり使わない素材が増えてきました。一番余っているのは古龍骨。
売るのもなんだし、、、と言う事でポッケ農場の奥の洞窟で黒い塊を
採掘しているワケですが、そこで出てくる黒いカケラと黒い塊がコレ
また使えない。これって何かに使うモノなのでしょうか?強い武器が
作れるワケでもなく、強力な防具が作れるワケでもない。
d0120933_2325377.jpg
初めて古龍骨やら黒い塊やらを手に入れた頃は、アレコレ作りたい
と思っていましたが冷静になってみると、そんなに使いませんでした。

ガブラスの脚防具がジーンズっぽいので気に入ったのと、腰防具が
胴系統倍化だったので作った程度です。

もしかしたら、後々何か強力な武器防具を作る時に必要になるので
しょうか。一応、売るのもシャクなんで保管してます。古龍骨は99個
を越えてしまったので、ちょいと邪魔なんですが、、、(^-^;)
[PR]
by champlus | 2007-04-26 23:44 | MHP2 & G (227)