中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■復刻版カップスターは美味い

昨日までのブログを自分で読み返してみたんだけど、言葉が硬くて、
なんかオッサンが書いてるみたな感じがしたから、もうちょい気楽に
書いて行こうと思いました。そんなワケで文章がヘンテコになるかも
しれないけど、読み流してもらえたら、これサイワイ。
d0120933_10132649.jpg
なんで急にカップスター?と思った人もいるかもしれないけど、コレ
が好きなんですよ。日本にいた頃、1週間に5個は食べてました。
ただ!ただ、、最近のカップスターは味が変わってしまって、あまり
美味しくないなぁ、、、とか思っていた矢先にキタコレ。復刻版っ!!
泣きそうになったですよ。美味い、、、美味すぎる。

中国だとカップヌードルは売ってるけど、カップスターは無くて、日本
に帰っていた人が、土産に買って来てくれたんです。すこぶる感謝。
こういうのがコッチでも気軽に買えると嬉しいんですけどね~(T-T)
[PR]
by champlus | 2007-04-28 10:30 | 寝言 (72)