中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■防具 【ヒーラーU】 を入手。

やっとの事で手に入れた防具。【ヒーラーU】 シリーズです。この防具を
作るには、訓練所で マボロシコイン(キリン) をゲットしなくてはならず、
非常に時間が掛かりました。いや、、もうホントにイヤになるくらい(T-T)
d0120933_10153620.jpg
あとは腰と頭装備ですが、頭の防具は髪型が変わっちゃうし、作るには、
気が遠くなるほどの時間が必要になるでしょう。なにしろ キンピカコイン
が一枚必要になるからです。訓練所でラージャンを出現させるだけでも
一苦労だと言うのに、、、。ま、気長にやって行きたいと思います。

この防具を一式揃えると 【広域】 と 【加護】 スキルが付きます。集会所
クエストを、多人数でプレイする時の回復役と言ったトコロでしょうか。
一人でクエストに出ている自分には関係の無いスキルですね。トホホ。

因みに、この画像の武器は 【ハートショットボウⅡ】 です。桜リオレイア
の素材を使う為、最近になってやっと作る事が出来ました。会心率20%
なのが特にお気に入り。見切り+3 (クックUかリオソウルU辺りで発動)
を付けると会心率が50%になって、攻撃した時にピンクの光がビカビカ
光って良い感じです。最近は、この武器ばっかりだなぁ、、、。

さてさて、配信クエストの方で、ずいぶん良いクエストが出たようなので、
ちょいとDLしてみたいと思います。その結果は後日また。
[PR]
by champlus | 2007-04-30 10:35 | MHP2 & G (227)