人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■強敵シェンガオレン

■強敵シェンガオレン_d0120933_103945.jpg
シェンガオレン討伐に成功しました。と言っても、これは村クエストです。
集会所のシェンガオレンは何度やっても撃退止まり。あれこれイロイロ
試してみたけど、どうしても討伐出来ないので、村クエストで練習して
みたワケです。

でも、この村クエストのシェンガオレンも初討伐なんですよ。今までは
集会所ばかりプレイしていて、村クエストは、ほったらかし状態でした。

シェンガオレンを討伐するのに要した時間は、22分ジャスト。残り時間
が8分でした。爆弾や撃龍槍を使っていないので、もう少し短縮出来た
かもしれませんが、この程度で集会所のシェンガオレンを討伐するのは
難しいみたいですね。

はてさて、これ以上の武器も無いし、もう少し他の策を講じてみますか。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-05-04 10:17 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus