中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■キリン装備でホニャラララ~

d0120933_0153651.jpg
露出度の高さは、レックスS以上の 【キリン装備】 です。しかもキリンS
なら防御力も高く、デザイン、実用性共に優れています。惜しいのは、
付加されるスキルの種類。【全体性+5】 と 【属性攻撃強化】 の2つ。
空スロットを利用すれば、他に1つくらいならスキルを加えられますが、
それでも少し寂しい気がします。(この画像は近接武器用のモノです)

でも、まぁ 【露出度高】 と言う視覚的なスキル(?)が付くし、むしろソコ
が重要です。特に後姿は、個人的に辛抱タマランものが有ります(笑

気に入っている防具。という点では他に 【デスギアS】 シリーズが有り
ます。露出度はキリンに比べると低いけど、重要な部分が隠れていない
のはポイント高めです。これは、また次回、詳しく扱おうと思っています。

そう言えば、S系は部分的に色変更も出来るんですよね。【デスギア】
や 【マフモフ】 は色変更が、かなり重要なポイントです。
[PR]
by champlus | 2007-05-06 00:31 | MHP2 & G (227)