人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■防具 【デスギアS】

■防具 【デスギアS】_d0120933_2250294.jpg
前回の続き。これが遠距離武器用の防具 【デスギアS】 です。全体的に
物騒な感じがしますが、ヘソ部分が露出しているのと、ヒップの見え具合
が特に気に入っています。

この防具で発動するスキルは 【連射】【状態異常攻撃強化】【体力-20】
です。体力が減っちゃうのは欠点ですが、連射が付くのは有り難い。特に
弓使いには嬉しいスキルです。弓の溜め時間が短縮出来ますからね。

ボウガンの場合、最初の一度だけ装填すれば後の装填が必要無いので
イロイロ便利だと思います。ただ、反動は最大になりますけど、、、(^-^;)

空きスロットはシリーズを全て揃えると9個。自分の場合は腰と頭の防具
がシリーズ外なので7個です。武器のスロットを使えば 【自動マーキング】
は付けられます。それでも連射スキルは残るので嬉しい限り。

一応、後姿の画像も貼っておきます。もともと全体が黒っぽい防具なので
Sカラー変更をしても違和感は有りません。ピンクでも黄色でも合うと思い
ます。個人的には、白にして包帯っぽい感じにするのが良い感じ。
■防具 【デスギアS】_d0120933_22512037.jpg
この防具を着て歩いていると、肩のガイコツが歯ギシリしているようで
笑えますよ。
Commented by silo at 2007-05-06 23:51 x
デスギアはまだ作っていませんが
女性キャラは着せ替えでかなり楽しめるというのは励みに?なりますよね。
私はやっと一人でラージャンを捕獲できるまでになりました。
村のラージャン2頭はグラキファーボウで撃ちながらビンで眠らせて爆破、麻痺させて爆破して捕まえて、ギリギリ2頭目が登場する感じでした。
思えば村の方が楽だったかも知れないです。

ちなみに配信クエストのテオは4人いないと無理でした。
チケットまだ1枚・・・
Commented by champlus at 2007-05-07 11:47
男性キャラでも女性キャラでも能力的には同じだし、どうせなら
外観でも楽しみたいから女性キャラを使っています。アレコレ防具
を選ぶのも楽しみの一つになりました。

村ラージャンには、未だに挑んでいません。集会所のラージャン
は一人でもなんとかクリア出来ましたが、さすがに2匹出てくると
なると、かなり難しそうな気がします。まぁ、、実際にやってみたら
意外と、あっさりクリア出来たりするかもしれませんが。

配信クエストのテオ。いまだに倒せていません。攻撃力うんぬん
よりも、体力の多さか、防御力の高さか、とにかく毎回時間切れ。
モンスターの残り体力が判れば良いのになぁ、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-05-06 22:54 | MHP2 & G (227) | Comments(2)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus