人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■女優 【石原さとみ】

ブログを始めて最初の 【石原さとみ】 さんに関する話題。カテゴリ
を選択した時に、どうするか悩みましたが、お気に入りの女優さん
なので、やはり残して置こうと、、、。

自分が気に入っているのは彼女の笑顔。ドラマなどで見せる 『ニッ』
とした笑顔に、かなりヤラレてます。真面目な表情も良いし、怒った
顔もまた良い感じ。まぁ、結局全部良い。って事になるワケですが。
■女優 【石原さとみ】_d0120933_22234473.jpg
可愛さの中に時折見せる色香のような雰囲気も有り、今後が楽しみ
な女優さんです。出来ればイロイロなジャンルに挑戦して欲しいと、
思っています。

【H2】 では明るくて元気なヒロインを。【Ns'あおい】 では患者を大切
にし、皆から好かれる看護師を。【赤い疑惑】 では往年の名女優に
劣らない熱演を。【氷点】 ではイジメぬかれる主人公を。【翼の折れ
た天使】 では自殺願望の有る少女役を。他にも彼女の女優としての
力量を垣間見る事の出来る作品は有りますが、現在はTVドラマの
【花嫁とパパ】 で初のコミカル役に挑戦しているようです。(この作品
だけは、まだ見てないので何とも言えません)

今までも、現在も、そして5年後、10年後の彼女も楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-05-08 22:39 | 寝言 (120) New | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus