人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■防具 【ビストロU】

今月から、画像を少し大きくしてみました。先月まで、幅320pixだった
のを380pixに変更。文字や細い部分が多少見易くなったと思います。
最近は一日150hit平均になりました。ありがとうございます。MHP2
をプレイし始めてから約3ヶ月が過ぎました。しかしまだ飽きる気配は
有りません。これからも暫くはMHP2ネタが多いと思います。

さて、何か余っている素材を使って、鎧とは かけ離れた防具が欲しく
なったので作ってみました。【ビストロU】 シリーズです。

この防具は、頭、胴、腰の3ヶ所しかシリーズが無く、腕と脚の防具は
存在しません。なので、そこは妄想力をフルに活かして他シリーズの
防具を装備します。と言っても何でも良いと言うワケではなく出来れば
全体的統一感は欲しいトコロです。例えば同色にするとか、布っぽい
素材のモノを装備するとか、、、。
■防具 【ビストロU】_d0120933_11172331.jpg
スキル的にも、違和感なく装備出来たのは、フルフル系防具でした。
色も似てますし、なんかフヨフヨしてて良い感じ。しかも 【フルフルS】
は、ガーターベルトっぽい外観なので、かなり来ます!(何かが)

この防具で発動するスキルは 【肉焼き名人】【早食い】【回復速度+1】
です。これにスロットの空きを利用して 【自動マーキング】 を付加して
います。武器スロット次第では、回復速度を+2にする事も可能です。
■防具 【ビストロU】_d0120933_1117444.jpg
そんなこんなで、同じく白色防具のキリン装備で、後ろ姿をキャプチャ
してみました。これも、かなり来ますね。いや、むしろこっちの方が(謎
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-06-01 11:12 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus