人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■集会所上位シェンガオレン討伐

■集会所上位シェンガオレン討伐_d0120933_1145560.jpg
宿命の対決。好敵手と書いて 【ライバル】 強敵と書いて 【友】 と呼びたい
ほどに、強く、苦戦させられました。そして長かった戦いにも終止符を打つ
時がきました。討伐時間は27分。残り3分のトコロでヤツは砦に倒れ込み
ました。今まで何度撃退しか出来なくて泣いた事か。長かった、、本当に。

今回の使用武器は 双龍剣【天地】 で、使用防具はクックUシリーズです。
【属性攻撃強化】 で龍属性の攻撃力を上げて、【見切り+3】 で会心率を
35%にしました。後は丸薬で基本攻撃力自体も上げています。

老山龍の方が時間的にギリギリですが、何度も討伐は成功しています。
シェンガオレンは、やはり弱点を効果的に攻撃出来ない事が、難易度を
高くしているんだと思います。近接武器では、弱点部位を狙って攻撃する
事が非常に難しく、かと言って遠距離武器では手数や攻撃力が劣る為に
やはり効果的なダメージは望めません。

そんなワケで、これで討伐に成功していないのは、DLクエストの 【祖龍】
だけになりました。残念ながら、無線LANを修理に出していて、クエストの
DLすら出来ていません。修理が済み次第、早速チャレンジしてみるつもり
です。まずは弓で挑んでみたいですね。

ソロでなければ余裕なんですが、周囲にMHP2をプレイしてる人がいない
もんで。なにしろココは中国ですしね。トホホホ、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-06-02 11:50 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus