中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■悪魔降臨

d0120933_9574259.jpg
昨日は、とうとうこのブログを始めて以来、初めて更新出来ませんでした。
ちょっと仕事の方が忙しくて、また〆切という名の悪魔が降臨したもんで。

そんなワケでゲームも出来ず、伊集院光さんのラジオを録音したMP3を
PSPで聴きながら仕事に没頭していました。ただたんに仕事をしている時
よりも、明らかに能率は下がりますが、長時間机に座りっぱなしの状態が
続くので、伊集院光さんのラジオでも聴かなければ、やっていられません。
たまに吹き出したりもしますが、笑顔で仕事が出来るのは幸せな事です。
最近のお気に入りコーナーは 『リストカッター ケンイチ』 かな(笑

でもなぁ、、、今日の方が厳しいんですよ。今日中に終わらないと、かなり
ヤバイ事になります。とりあえず 『危険な香りがギュンギュンします』 って
トコです。
[PR]
by champlus | 2007-06-27 09:59 | 寝言 (72)