中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■ 『あなたのHENTAI は最高だ』 の巻

d0120933_22471181.jpg
このブログ以外にも、イラストをメインで扱っているサイトを2つ持っている
のですが、そちら2つのサイトは、日本人よりも外国人の訪問者数の方が
上回っています。別に英語でイラストの紹介をしているワケでもないのに、
何で来てくれるのか判りません。でも、嬉しいコトは嬉しいです。ホントに。
もしかしたら外国人の方々は、尻好きが多いのかも(笑
(自分が女性の尻絵ばかり描いているので)

出来れば、英語でも良いから、何か掲示板にでも書き込みを残して行って
くれれば更に嬉しいんですけどね。まぁ、、贅沢は言うまい(^-^; でも以前
メールは何通か頂いたんですよ。何が書いて有るのか判らなかったので、
翻訳ツールを使った結果 『あなたのhentaiは最高だ』 とか出る始末。

その後 【hentai】 がエロイラスト全般を指す隠語だと知り、なんとなく納得
しました。一応褒めてくれていたんですね。最初は、ナジられているのかと
思いましたよ。『この変態野郎!』 とかって。他にも台湾の方からもメール
を頂きまして、彼とはいまだに連絡を取り合っています。

そんなワケで今もサイトにはメールアドレスを載せてます。おかげで迷惑
メールの数が2週間で3500通を超えましたが、コレはコレ。大事な1通の
メールが来るのなら、4000通でも5000通でも、、、って、やっぱりソレは
やめてチョーダイ!
[PR]
by champlus | 2007-07-01 22:53 | 寝言 (72)