人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■防具 【ヒーラーUベレー】

昨日は隅田川の花火が自宅から見えたので、しばらく花火を見てました。気が付いたら1時間以上
経っていて、亀田兄弟の試合 (ボクシング) が半分以上見られませんでしたが、とりあえず試合に
勝てたようで良かったです。兄弟揃って顔が腫れてないと言う事は、あまり打たれなかったのか、
それとも瞬殺だったのか、、、。

さてMHP2の話 【キンピカコイン】 が手に入ったので、念願の防具 【ヒーラーUベレー】 を作りました。
これでヒーラーU系は全て揃いましたが、このUベレーは、装備してみると 『なんかモサイ』 です。
中途半端な髪の長さに、重そうなデザイン。やっとの思いで入手したものの、あまり使う機会は無いと
思います。もともとピアス以外、頭の防具は不要だと思っていましたが、それが決定的になりました。
防具のプレビューで見た時は、もうちょっと良い感じに見えたんだけどなぁ、、、。
■防具 【ヒーラーUベレー】_d0120933_9413738.jpg
あとは、ライトボウガンの 【火竜弩】 が欲しいトコロですね。使い勝手は悪そうですが、ライトボウガン
収集家としては是非欲しい一丁です。ココまで来たら集会所も残り少しなので、地味にクリアして行く
つもりです。のんびりのんびり。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-07-29 09:45 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus