人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■不自然な胸の揺れ具合

やっと体調も回復して、耳鳴りも無くなり、咳も止まりました。こんなに体調不良が長引いたのは、
初めてのコトかもしれません。年のせいですかね、、ゴホゴホ。

ここ数日は、とりあえず寝っ転がっていてもプレイ出来るゲームを。ってな感じで少々気楽に起動。
【スーパーロボット大戦MXポータブル】 を久しぶりにプレイしてみました。久々にプレイすると、以前
ドコまで話を進めたのか判らなくなっているもんですね。話の目的も忘れてしまっていて、【電童】 を
守らなくてはいけないシナリオなのに、放置していたらゲームオーバー。道理で、敵が電童ばかりに
攻撃を集中してくるワケです(笑
■不自然な胸の揺れ具合_d0120933_1334513.jpg
お気に入りに指定したのは 【Gガンダム】 【マジンガー】 【クロノス】 の3種。お気に入りに指定すると
改造値がアップしたり経験値の入りが多くなったりするので、贔屓して使うには嬉しいシステムです。
今回、特に気に入っているのはクロノス系。自分が中学生の頃にアニメを見ていたというコトも有り、
多少は話のスジも覚えていたので、すんなりと楽しめました。主人公 【ロム・ストール】 が技を出す
時の掛け声なんかも、かなり良い感じに再現されていました。熱いキャラですな。
■不自然な胸の揺れ具合_d0120933_13343244.jpg
そう言えば、この作品オリジナルキャラの女性主人公が、かなりエロかったです。特にコスチューム
なんですが、それを煽るかのようなカットインが入るので、バンプレストも色気を入れてくれるのか。
と感動しました。不自然なほどに胸が揺れるので、かなり来ますね、、、何かが(笑
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-07-30 13:35 | PSP (22) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus