中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ MSタクティクス

社内にエアコンは無いモノの、どうにかこうにか仕事が本格的に動き始めました。一日に入って来る仕事量を考えると、今のトコロは以前よりも多いような気がします。今後は常に以前よりも多い仕事が入って来るようにと四苦八苦しているトコロです。

そんなワケで最近は、ゲームをプレイする時間が ほとんど有りません。とは言え全くプレイしないと死んでしまうので、とりあえずはMSTをチマチマ。『MSTって何?』 と言う人がいるかもしれないので一応補足しておきますと 『なんかネットで遊ぶガンダムのゲーム?』 って感じです。

まぁ、、ゲームかどうかも怪しいトコロですが、仕事をしながら片手間に遊ぶなら丁度良いかな。と言うコトで始めました。以前にもプレイしていた時期が有りますが、ソコは閉鎖されてしまったので、新しいMSTを探しました。最近のMSTは他のサイトと違った特色を出そうという方針のトコロが多いようで、ガンダム主体のハズが 【マジンガーZ】 が出てきたり 【コンバトラーV】 が出てきたり、酷いトコでは 【テコンV】 や 【先行者】 なんかが出てくる始末。

純粋にガンダムのみを扱ってくれるサイトが少なくなっている昨今、なかなか自分の探しているようなサイトが見つかりませんでした。やっと見つけたサイトでは参加人数が少ないモノの、そのぶん快適に動作するので、しばらくソコで遊んでみようと思っています。

もしどこかのMSTで 【ジーナ】 という名の女性キャラを見つけたら、伝言でも残しておいて貰えると嬉しいです。今は 【高機動型ギャン】 に乗ってます。シールドミサイルが武器と言う微妙に使えないトコロは御愛嬌です(笑
[PR]
by champlus | 2007-08-30 10:12 | 寝言 (72)