中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■ 小悪魔

最近の自分は仕事三昧。寝ても覚めても仕事をしているような感じです。新しいコトを始めようと思ったら、やはり最初はイロイロと問題が起こるもんですね。人間との付き合いなんてのは難しいと判っていましたが、中国の人との付き合い方は予想以上に難しかったです。自己中心的で自分さえ良ければ好い。と言う人たちを1つの集団として扱っていかなければならないのは非常に厳しいもんです。

仕事中は音楽なんかを聴いて、周りに邪魔されず仕事に集中出来るような環境が理想なワケですが、今は何か有るとすぐに呼ばれてしまうので、ナカナカ思い通りに行きません。そんな中でも無理矢理時間を作ってPSPでMP3を聴いたり、MP4で動画を流しっぱなしにしていて、久しぶりに念力集中ピキピキドカーン(!?)

声と曲調が良いなぁ~と思って聴いてた歌のPVをタマタマ手に入れまして、歌っている人を初めて動画で見たワケですが、、、コレまた来ました。久々の大ヒット! って言うかホームラン。それも満塁。さらに場外。

台湾のアイドルで名前は 【王心凌】 以前から曲だけは聴きまくっていましたが、なにしろコレが自分好みの女性と判ったら、今までとは熱の入れようが変わります。ロングヘアで、どちらかと言えば痩せていて、普段自分は 『女性はショートヘアでムチムチでなくてはイカン』 とか寝言を ほざいていましたが、ココまで来れば体系や髪型なんか気にしません(笑

自分が特に気に入っている歌は 【爱你】 (←文字化けしてたらスイマセン) PVも秀逸です。ダメだ。しばらくは王心凌から抜けられそうにない、、、アイドル系の人で、こんなにキタのは何年ぶりだろう。声や歌だけでなく仕草や表情まで良いとは、、、。

とりあえず、CDやPVの入ったDVDなんかを買いあさってみようと思います。台湾侮りがたしっ!!(今までアナドってました)
[PR]
by champlus | 2007-09-03 10:10 | 寝言 (72)