中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ 久々の休日

久々に昨日は休みが取れたので爆睡。と言っても早寝早起きしただけですが、それだけでも随分と気持ちが変わるもんです。今までは遅寝早起きでしたから、、、。
d0120933_942544.jpg
彼女も休みなので 『自宅でエロ絵を描く』 と言う選択肢は初めから有りませんでした。現行犯逮捕だけは避けなくてはいけません(笑 そんなワケで当てもなくフラフラと街を徘徊してみました。
(※画像はイメージです)

ここ最近、全く行けていなかったゲームショップにも顔を出したら、店員に 『てっきり日本に帰ったのかと思ったよ』 とか言われました。朝10時から夜9時までしか開いてないから寄りたくても寄れなかったんだ。と言うコトを説明したら 【働き者】 と言う称号が付いたようです。実際、休みなく毎日働いてましたし!!

ソコではPSPに付けるカバーやDVD-Rを購入して次の店へ。彼女の要望でCDショップに寄ったのが運の尽き。このクソ暑い (外は約30度) のに冷房も入れずに店のドアも閉まっていて店内サウナ状態。せめて扇風機ぐらい回してくれ、、、結局ガマンしきれなくなって自分だけ先に外に出て待っていました。他の客も汗だくなのに何故冷房を入れない?!

その後はスーパーに買い物に行ったり、家の掃除をしてみたり。気が付くと普段仕事をしている時より疲れていました。いつもは頭脳労働なんで、体を動かすとすぐ筋肉痛が、、、2~3日は関節やら筋肉がギシギシ言いそうです。

そう言えば、TVのCMか何かで 【QUEEN】 の 【We Will Rock You】 が流れたのですが、彼女がそれを聴きながら一緒に歌いだして 『 We will we will・・・ 』 の後に 『 Fuck you!』 と普通に歌っていたので、飲んでいたジュースを吹きました。鼻に炭酸が入るとメチャクチャ痛いもんですな。相変わらず天然系の人は何をしでかすか予想が付きません。
[PR]
by champlus | 2007-09-12 09:47 | 寝言 (72)