中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ 過去からのメール

連日のように増え続ける迷惑メール。一時期は2週間で5000通を越えたコトも有りましたが、最近は多少落ち着いて来たようで、4000通くらいになりました。

主に 【Yahooメール】 を利用しているのですが、迷惑メールの保存期間は2週間。それを過ぎると古いメールから徐々に削除されていくというシステムです。だから2週間以内に来たメールしか数えるコトは出来ません。
d0120933_1553819.jpg
興味本位で、今届いている中で一番古いメールは何だろう? とページの最後を見てみたら1957年からのメールを発見しました。ずいぶん昔からメールを送ってくれた人もいたもんだと感心(笑

感心ついでに、その日に何が有ったのか調べてみたら 【国際原子力機関が設立】 された日らしいです。まぁ、メールの内容とは関係ないのですが、そんなコトが有ったのか。と少々遠い目に。

なんだか面白いもんですね。インターネットってのは。
[PR]
by champlus | 2007-09-18 15:07 | 寝言 (72)