中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■ 修羅場と書いて

昔、ある作家さんが 『地獄』 と書いて 『コミケ』 と読むんだ。と言っていましたが、今の自分が置かれた環境では 『修羅場』 と書いて 『アニメ』 と読ませたいほどの忙しさです。仕事が途切れないのは良いコトなんですが、あまりにも続くと、だんだん精神的に変な風になってきますね。なんだか最近は常に地面が斜めのような気すらしてきました(危
d0120933_23523210.jpg
それでも充実しているからなのかどうか判りませんが、以前のように芯から来る疲れでは無く、いくらか気持ちの良い疲れなのは救いです。

問題が有るとしたら、ゲームが全然出来なくなってしまったコトでしょうか。あとは食事が外食中心になってしまったコト。朝8時半に家を出て、夜は早くても9時。遅ければ午前3時。と言うステキな生活が続いているので、どうしても外食がメインになってしまうんですよね。一昨日と昨日はデリバリーのハンバーガーで済ませました。外に出る時間すら惜しいもんで。

さて、明日は中国の祝日 【国慶節】 日本で言うトコロの建国記念日ってヤツです。明日から1週間は国の休日になります。役所や学校など国の機関は完全に休みです。銀行なんかも休みなので不便と言えば不便ですが、街の中が静かになるのは嬉しいです。仕事に集中出来ますし(笑
[PR]
by champlus | 2007-09-30 23:40 | 寝言 (72)