中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ 『みんなの元気をオラに分けてくれ!』 の巻

やっと季節の変わり目と言ったカンジで涼しくなってきました。その頃になると夏場に無理をしていた反動が来て、身体中がメキメキバキバキ。肌も受けたダメージを回復するが如く、なにやら一時的にガサガサになってしまいます。まぁ、半月もすれば以前にも増してパワーアップするので一時の辛抱ってトコです。
d0120933_2304827.jpg
ここ数日は仕事の入れも落ち着いてきて、先の読める仕事が増えてきたコトも有り、かなり心身共に受けていたストレスが減りました。やはり、じっくりと出来る仕事は良いもんですね。時間の無い仕事は正直やっつけになってしまいますから、、、。

ゲームもソコソコやってます。MHP2がメインですが他にも幾つか少しづつね。あと少しすればイロイロと落ち着くとは思うのですが、なかなか思うようには行かないもんで職場では四苦八苦してます。

今日は徒歩でラーメン屋に行きました。近所に日本のラーメンを出す店が出来たので、歩いていくのには少々厳しい距離ですが、まぁ無駄話をしながらテクテクとね。味は普通のラーメンでしたが、その 『普通』 にナカナカ巡り会えないもんで、今日は ちょっと嬉しかったです。値段は日本円で300円ほど。それにしては美味かったので、また行こうと思います。

近所に日本料理屋が増えてくれるのは嬉しいなぁ~
[PR]
by champlus | 2007-10-14 23:04 | 寝言 (72)