中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ 自己紹介

以前の寝言と合わせて、長いコト 【ブログ】 を公開していますが、今まで自己紹介ってヤツを一度もしたコトが無かったので、軽く書いておこうと思います。何か共通の話題でも有りましたら 【ニヤリ】 としてやって下さい。(思いついた順番で書いてます)

■吉野家と松屋なら吉野家 ■身長は伸び縮みしますが約180cm ■血液型は、たぶんO型
■SONY信者 ■DSよりもPSP ■ロミオの青い空を見ると号泣 (特に29話) ■胸よりも尻
■うなぎパイが大好き ■RPGは嫌い ■辛すぎる物は苦手 ■犬を見ると不機嫌になるぞ
■目玉焼きには醤油とコショウ ■好きな女優は石原さとみさん ■さんまは開きしか食べない
■マクドナルドの略称はマック ■短髪娘マンセー ■初めて買ったビデオはベータ ■頑固者
■お好み焼きは主食 (御飯不要) ■好きな色は緑系 ■元左利き ■藤子・F・不二雄先生は神
■こんにゃくは大嫌い ■孔明よりも司馬懿 ■最近は王心凌にゾッコン ■坂本竜馬を尊敬
■猫でリラックス ■ジャガイモは万能食材 ■タクティクスオウガ ■ウイルス対策はノートン
■シューティングゲームは鬼門 ■メガネの似合う女性は人類の宝 ■昼型 ■やや高血圧
■ガリガリはガッカリ。ムチムチはムッハー! ■ファーストガンダム世代 ■阪神タイガースファン
■ラーメン (みそ) 大好き ■興味の有る戦国武将は山本勘助 ■欲しい道具はタイムマシン
■水泳が得意 ■イノキボンバイエが聞こえるとパワーアップ ■女性の服装は黒系に限るね
■ブルース・リーよりジャッキー・チェン ■好きな三国志はⅨ ■夏場に冷房が無いと過労死
■目覚まし不要 ■サッカーよりも野球 ■目薬はサンテFXを愛用 ■秒針の音が お気に入り
■初めて買ったファミコンのゲームは ロードランナー ■そば より うどん ■チーズケーキ派
■水戸黄門 より 大岡越前 ■世界の料理ショーで育つ ■モンティパイソン(吹き替え版)最高
■ドクターペッパーを愛飲 ■果物の王様は梨 ■酒に弱い ■タバコは悪 ■特捜最前線!
■賭け事には興味無し (人生が博打なので) ■ルパンではカリオストロ ■吹奏楽部に所属
■短距離よりも長距離 ■ニュータイプと言う言葉に敏感 ■新聞配達を2年間 ■韓国は苦手
■おにぎりはタラコorシャケ ■映画のジャイアンはカッコイイ ■パーマン5号を知ってるかい?
■無意識にルパン音頭を口ずさむ ■カラオケでは特撮系 ■声の綺麗な女性にはシビレる
■手フェチ傾向有り ■それ以前に尻フェチ ■絶叫系アトラクションなんて無くなれば良いのに
■水木しげる先生の描く妖怪は怖すぎ ■寺沢武一先生の漫画は特にセリフがカッコイイぞ
■ギャバンと言えば宇宙刑事 ■宮崎駿さんはガチ ■喉が渇いたら水 ■腹が減ったら茶漬け
d0120933_1113575.jpg
なんだか止まらなくなってしまったので、今回はこの辺りで終了。最後に以前、自分が独り暮らしを始めた時に住んでいた周辺の地図をアップしておきます。近くの交差点の信号機に 『スパルタンSEX』 と言う落書きが有って爆笑した記憶が有ります。今もまだ残ってるかなぁ、、、。
[PR]
by champlus | 2007-10-17 01:12 | 寝言 (72)