人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 『ブルマを活かせ!』 の巻

今回も お手軽な白黒着色です。線画までは気力が続くのですが、着色となると一気にヤル気が無くなってしまって、こんなカンジになってしまいます。
■ 『ブルマを活かせ!』 の巻_d0120933_19252725.jpg
この防具、シリーズを一式揃えたワケでは無くバラバラです。身体防具はフルフルだし、脚防具はザザミです。他は特に個性の少ない防具にしてみました。何故なら、、、脚防具のグラフィックを活かしたいから。

なにしろ、ドコからどう見ても 【ブルマ】 なので、身体の防具を白っぽくすれば体操着の如し。本当は腕の防具無しにしたいトコなんですけどね。後は、身体を 【狩魂Tシャツ】 か 【狩人Tシャツ】 にした方が、ソレっぽく見えると気付いたのに気付かないふりをしつつ使っています(笑

空きスロットを上手く使えば 【自動マーキング】 も付けられますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-12-02 16:59 | イラスト (46) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus