人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 『気になるイワ』 の巻

さて、ミラバルカンに続いて 【ミラルーツ】 の討伐にも挑みました。雷の直撃を受けて一撃死してしまいましたが、どうにかこうにか討伐に成功。相方も一度死んでいるので、最後の10分間は緊張感タップリでした。使用武器は 【覇弓】 その割に時間が掛かりましたね、、、。
■ 『気になるイワ』 の巻_d0120933_1415395.jpg
とにかく雷や突撃を喰らうと無条件に死んでしまうのは勘弁。確かにミラボレアスやミラバルカンでも同様ですが、ミラルーツのソレは他よりもプレッシャーを感じます。特に高台に上がった後のサンダーブレイクには泣きそうになりますよ。

肉を食べたりする時間は多いのですが、体力に関しては遠距離武器の防具では防ぐコトが出来ないので、多少体力が減っていたとしても回復しません。回復薬の無駄です(笑

今回戦っていて気になったのは 【イワ】 の残り体力。コレって0になったらどうなっちゃうんでしょうか?出入口のイワが壊れたら、自由に行き来出来るようになるとか、、、? 今度は、もうちょっとイワの近くで戦ってみたいと思います。ミラルーツの尻尾が一度当たっただけで100近く減っていたから、上手く行けば0にするコトが出来るかも、、、。

因みに、自分達で攻撃しても、1づつしか減らせません。4000回攻撃すれば壊せるかもしれませんが、時間切れになってしまいます。壊すとどうなるのか。気になりますね~
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-12-03 14:14 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus