人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ インナー【青】

昨日は再び上海に行って来ました。いろいろと外国人と言うコトで手続きが多くて困りますな(笑
その辺りは、また時間を作ってブログに書きたいと思います。
■ インナー【青】_d0120933_1245586.jpg
今回は前回の続き。アンダーウェアについて。コレが もう1つの下着です。あとの2つは露出度が低いので描きませんが、どちらも下着と言うよりは自宅にいるときの服。もしくは軽装備ってカンジですね。まぁ、この姿で家の外に出るのは少々勇気が要るかもしれません。

よく見て見ると、ただの色違いかと思いきや、微妙に細部が違っています。相変わらず仕事が細かいですね。カプコンは。

いつもメインで使っている自分のキャラ 【Jina】 は緑系。もう1人のキャラ 【Crea】 をモデルにして今回は描いてみました。この2人は前作のMHPからデータを引き継いでいるので、最初から使いやすかったです。あと更にもう1人いるのですが、新しく作った男キャラなんで暫く ほったらかしたままになっています(笑

自分の腕前さえ良ければ、この下着のままでクエストに出てみたいんですけど、なにしろスキルは付かないし、防御力は0になってしまうし。ピアスだけでも着けてクエストに出て見ようかなぁ、、、。
とりあえず イャンクック辺りで。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-12-08 13:00 | イラスト (46) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus