人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 欲しいモノとはウラハラに

リンゴが20個有ったとしましょう。毎日3個づつ食べて、食べきるのに1週間かかると言っておいたのに、毎日5個づつリンゴが足されてしまいました。食べても食べても増え続けるリンゴ。仕方なく一日に8個づつ食べて、どうにかこうにか1週間で食べきりました。そんな1週間でした(意味不明

要訳すると 『コロス気かっ!』 って意味です(笑

さて、一旦仕事も落ち着いて (ないけど) なんとかパソコンに触れるコトが出来るような状況になりました。PSPの電源も久しぶりに、、って、ずっとスリープ状態でした。よく電池がもったなぁ、、、。

今日の話題は 【物欲センサー】 について。相方が 『○○の尻尾が欲しい』 『○○の紅玉が欲しすぎる』 などの要望を言って来るので、一緒にクエストに出るワケですが、どういうワケか毎回毎回、相方の欲しがっているモノが自分の方に出てくるワナが発動。
■ 欲しいモノとはウラハラに_d0120933_1554098.jpg
コレばっかりは、どうにもならないのですが、相方から理不尽な恨みを買う始末。まぁ、オイラも 『イヤッホー!』 とか、これ見よがしに言うのが良くないんでしょうけど(笑

そんなワケで、尻尾や紅玉、宝玉あたりがワンサカ出てきて大フィーバー状態になっています。今のトコロは必要無いんですが、一応売らずに保存しておこうと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-12-18 15:55 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus