人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 相方

今まで 『相方』 としてしか このブログで紹介していませんでしたが、それは自分が勝手に気を使っていただけで、本人いわく 『別に名前出しても構わないですよ』 とのコトでしたので、相方 【HAM】 さんを初紹介。
■ 相方_d0120933_225195.jpg
彼は既にプレイ時間も700時間越え、最後の称号 【レジェンド】 も手に入れたそうです。自分はまだ貰えていないので、この称号は初耳でした。クエストをハイペースで消化し、気付けば追い抜かれていました。すげえなぁ、、もう。

最初のうちはイロイロ教えていましたが、最近ではコチラが訊く側に。報酬で何が出るとか、そういう事まで覚えているので便利と言えば便利です。

彼がメインで使っている武器は太刀。尻尾を切るコトに命を懸けるナイスガイです。尻尾さえ切る為なら3死をも辞さない覚悟は立派ですが、一緒にクエストに出ている時に3死されるのは困りモノ(笑

自分が遠距離武器で撹乱し、彼が直接的なダメージを与える形で数々のクエストをこなしてきました。最近は、やたらと 【ミラルーツ】 狩に出たがるので困ってます。『一撃喰らったら死ぬ』 と言う緊張感は、あまり味わいたくないユルゲーマーなので、自分は のんびり楽々狩れるクエストに出たいんですけどね、、、。

ま、なんにしても一人で狩に出るのに比べたら、楽しいのは確かです。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-12-25 22:57 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus