中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■ 『ゲリョスは防具は意外とエロい』 の巻

今日も今日とて仕事の合間に絵を描く毎日。会社で一番端の席にいるとは言え、こういう絵を描く時は けっこうドキドキするもんです(笑
d0120933_22173283.jpg
コレは近接武器用の防具 【ゲリョスS】 系です。と言っても胴と脚だけですけどね。他は腰防具に 【スティールU】 腕防具に 【バトルアーム】 です。頭は相変わらずピアスだけです。

これだけだと何もスキルは付きません。空きスロットが7~9個有るので、かろうじて 【自動マーキング】 くらいなら発動出来そうです。見た目重視で防具を選んだ時のリスクは大きいですね、、、。

まだ気持ちが<着色モード>に入らないので、暫くの間は描いて軽く塗るだけと言う状態が続きそうです。顔だけは塗っておかないと表情すら判らないので顔だけは塗りますが、そこで気力が尽きてしまいます。

今回は身体を正面から描きつつも、左右のバランスを崩してみました。なんか取り留めの無いイラストになってしまって、重心がドコに在るのか判らなくなってしまいましたね。反省反省。

今は、描くの (だけ) が楽しい状況です。
[PR]
by champlus | 2007-12-26 22:03 | イラスト (46)