中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ 中国に戻ってきました。

中国に戻って来ました。本当は3日前に戻って来たのですが、なんだかイロイロとゴチャゴチャしていて更新出来ませんでした。3日目にして、とりあえず仕事も私生活も落ち着きましたので、今日からブログ更新も再開してみたいと思います。

今回の帰国は彼女も同伴だった為、あまり好きなトコロ (?) には行けませんでした。それでもフィギュアを買いに行ったり、ちょいとした買物は出来たので良かったと言えば良かったんですけどね。ゲームは、あまり買えませんでしたが、なんだかんだでDS用のソフトを8本購入してきました。彼女専用のDS本体 (ピンク) も購入したので、やっと自分の黒DSが手元に帰ってきましたよ。何ヶ月ぶりの再会だ?!今はドラクエ4を、チマチマとプレイ中です。懐かしいなぁ、、、4は。

TDLに行けば一番好きなアトラクションの 【ホーンテッドマンション】 がメンテナンス中だったり、ラーメン屋に入れば店員が全員中国人だったり、【ミレーヌのフィギュア】 を買う為に秋葉原を2時間以上も彷徨ったり、ボーリングのスコアが38点だったり、UFOキャッチャーで景品を取りまくっていたら 『あんた何?』 ってなカンジで女子高生に話しかけられたり、上野動物園でモノレールに乗ったら周囲が全員韓国人だったり、何気なく入った近所の店が昔の彼女と初デートした場所だったり、なんだかもうスッチャカメッチャカでしたが、まぁ楽しい2週間でした。天気がずっと良かったのは嬉しかったです。

はい。まぁ、そんなこんなで2週間ぶりにMHP2もプレイしてみました。夏の休暇後もそうでしたが、久しぶりにMHP2をプレイすると、真っ直ぐ走るコトすら出来なくなってしまった自分に驚きます。メインの武器は弓ですが、とにかく当たらないのなんの。ドコに向かって矢を放っているのか自分でも判りません(笑
d0120933_18423026.jpg
一緒にクエストに出てくれた人にも迷惑掛けまくりですよ。そろそろまたイラストも描きたいと思っています。そう言えば中国は、そろそろ正月。周囲が賑やかになってきましたよ。
[PR]
by champlus | 2008-01-22 18:44 | 寝言 (72)