中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■ 踊り子さん

ドラゴンクエスト4 の 第4章 に登場する踊り子 【マーニャ】 のつもり。相変わらずキャラクターを似せるなんて気なんてのはサラサラ有りません(笑
d0120933_21494723.jpg
本当は後ろにも布っぽいモノが有ったり、ナマ脚だったりするのですが、冒険の途中で手に入れた
【網タイツ】 で描いてみました。とは言っても肝心の網が無いので、ストッキングみたいになってしまいましたけどね。

性格的な問題はさておき、DQ4の登場人物では一番気に入ってます。アリーナも良いのですが、ちょいと子供っぽすぎるので、、、そんなワケで自分のパーティーには欠かせない存在になっています。やはり一人くらいは半裸の女性が同伴してないとヤル気が減退してしまうので(病

最終的には 【アリーナ】 【ミネア】 【マーニャ】 の3人をメインに主人公を入れた4人で冒険を続けたいと思っています。今回は主人公を男キャラにしたので、ちょいとしたハーレム状態です。4の女性主人公は髪型が、、、アレさえ無ければ、、、なぁ、、、。
[PR]
by champlus | 2008-02-03 19:06 | イラスト (46)