中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ 露出度の高い防具を求めて

イラストを描く為にMHP2などをプレイ (主旨が変わって来てます) しておりますと、どうしても肌の露出が高い防具を好んで選んでしまうワケですが、そういった防具は、あまりスキル的に自分が欲しいモノを備えておらず、クエストにおいて苦戦するコトは必至となっています(笑
d0120933_19581818.jpg
【リオレウス】 を弓で狩るのに耳栓スキルを付けないでクエストに出てみたり、【ダイミョウザザミ】 を狩るのに自動マーキングを付けなかったり。見た目重視。しかしクエストは成功させたい。そんな時には最終的に 【レックスS】 系の防具に頼るコトになります。

でも、それではイラストを描く為にプレイ (主旨が変わって来てます) している意味が無いワケですよ。いや、いっそ 『レックスSだけを描き続けようか?』 とも考えたコトが有ります。それほど、あの防具のデザインに魅力を感じている次第です(病

不順な動機では有りますが、今後もMHシリーズをプレイして、出来ればイロイロな防具でイラストを描いてみたい。とは思っています。最近は下着のイラストばかり描いているので、言葉に真実味が有りませんけどね(笑
[PR]
by champlus | 2008-02-13 19:59 | MHP2 & G (227)