中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ ココロの平静

ココロのバランスを保つ為に、たまには こういうのも描いておかないとダメになってしまうんですよ。えぇ、人としてダメになっているのは百も承知ですが(笑
d0120933_23463815.jpg
実は密かに描いたまま1週間ほど放置していたのですが、やはりせっかく描いたので、ブログにアップしてみました。ほんとは脚の先まで描いたんだけど、画像が縦に長くなってしまったので、ちょうど良い辺り(?)でトリミングしてみました。

モンスターハンターだと、近接用ザザミ脚防具(ブルマ)と、何かしらのTシャツを着れば、こんなカンジになります。自分もよく使っていますが、スキルを発動させづらいので、あまりオススメしません。

コレを描して、少し落ち着きました(病
[PR]
by champlus | 2008-03-11 23:48 | イラスト (46)