人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 防具 【スティールU】

最近はランスを使えるようになる為、地味に練習しているので、ちょいと一枚描いてみました。肌の露出が少なくて何度か挫けそうになりましたが、、、。
■ 防具 【スティールU】_d0120933_23521124.jpg
武器は 【アイアンランス】 初期段階でアイテムBOXに入っている一番安価で使いづらいランスです。身体は 【スティールU】 系にしました。脚は 【ダークメタルブーツ】 頭には 【ピアス】 を装備。

コレで 【ガード性能+1】 【砥石使用高速化】 【自動マーキング】 を発動させられます。武器の空きスロット次第ではガード性能を+2にするコトも可能です。本当は頭防具をピアスにしなければ、比較的簡単に性能+2に出来るんですが、ソコはポリシーなので仕方有りません(笑

更に、この装備だと近接武器用の防具なのに、防御力が300を切ってしまうんですよ。集会所上位のグラビモス辺りが怒っているときに一撃喰らうと即死の可能性も、、、しかし、、、ボディーラインが出る、この装備が気に入ってしまったので、コレまた仕方有りません。

見た目重視の装備は、変に難易度が上がってしまいますね(馬鹿
Commented by ゆたんぽ at 2008-03-23 12:45 x
 あいかわらずいい体してますね~。しかし肌の露出がもっと欲しいと思うのは私が幼いからでしょうか・・・。
 私のキャラは女ですが、プレイヤーがヘタレのためオシャレさせてもらえません。スマン・・・
Commented by おじゃる at 2008-03-24 02:47 x
太モモがGJですね!!
P2Gでは露出多い装備に期待ですw
Commented by champlus at 2008-03-24 19:24
>ゆたんぽさん
自分の場合、邪悪な欲望のままに装備を考えているので、オシャレでは無く露出(笑
 いかに肌露出を増やすか。と言う辺りに重点を置いています。本当は防具無しで
挑みたいのですが、流石に一撃死ばかりしていては、先に進めなくなってしまうので
妥協しています。スキルも無くなってしまいますしね、、、。

>おじゃるさん
フトモモしか見せられなかったのが残念至極に存じます。しかし、たまにはこういうのも
描いておかないと、ホントにインナーのイラストばかりになってしまいますからね(笑
今のトコロ、ヒプノックの防具に期待しています。ちょっと露出が高そうなので、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-03-22 23:55 | イラスト (46) | Comments(3)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus