中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■ インナー 【ゴルトクチュ-ル】

今回、結構個人的には大きな変更点だった 【インナーチェンジ】 ゲーム途中でインナーを変更出来ると言うモノなんですが、地味ながら嬉しい変更点でした。髪型や髪の色は前作から変更可能だったのですが、インナーは初。しかも種類が随分と増えてましたね。
d0120933_23584091.jpg
その中で一番デザインの気に入った下着 【ゴルトクチュール】 を描いてみました。腰の前後にヒラヒラした布が着いていて、なにやら危険な予感(笑 黄色の下着は実際に着けている女性がいたら引くかもしれませんが、ゲームなんで、まぁ、良いかと。

コレで黒かったら、かなり何かが来るんですけどね(馬鹿
[PR]
by champlus | 2008-03-31 00:02 | イラスト (46)