中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■ 【パズル】 1話

昨日放送した石原さとみさん主演のドラマ 【パズル】 の1話を見てみました。サスペンスとか謎解きと言う単語が出ていたので 『どんなモノかな?』 と思っていたら、主人公の性格も影響して 【ギャグ】 ってカンジにまとまっていました。
d0120933_17245066.jpg
人が死んだりしているし、もうちょっと重い話なのかと予想していたのですが全然。ストーリーにも多少の強引さは有りましたし、意味も無く見た目の恐い人物が登場したりして、この先どうなるのやら?と思ったら肩透かし。

良い意味でも悪い意味でも視聴者を裏切る話の進め方でした。あとは細かい部分が説明不足かと。本格的に視聴者が考えて見るタイプのドラマでは無く、気楽に肩の力を抜いて見られる作品だと思います。あまり謎解きとかで期待しすぎない方が良いかもしれません。

表裏の有るコミカルな主人公を演じた石原さとみさん。今までの彼女には無かった役だけに新鮮さを感じました。時折見せる流し目みたいな表情にゾクゾクしてしまった自分はヤバイのかもしれません。ダメだ、、、たまらんですたい。

そして荻野目慶子さんの変わりっぷりに驚き、モト冬樹みたいな俳優さん (白塗りのハゲ) が何かやらかすのでは?とハラハラしながら見てました(笑

2話の予告は、、、入れない方が良かったかもしれません、、ね。
[PR]
by champlus | 2008-04-19 17:30 | 石原さとみ (6)