中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ ガンランス 【砲モロコシ】

集会所上位に上がって、村の売店で 【黄色の種】 なるモノが販売され始めました。何が出来るのかと楽しみに植えてみたトコロ、特に面白い実は成らず少々ガッカリ。しかし一つだけ自分の目を引いたモノが混ざっていました。
d0120933_13592720.jpg
それからDLクエストの 【ジャングルハント!】 を何度かクリアして 【勇気の証G】 も大量に入手し、必要な素材も全て揃ったので作って見ました。念願の強力な武器。【砲モロコシ】 です。
d0120933_13594112.jpg
レア度6、攻撃力は414、拡散Lv3、スロット数3。今の自分にとっては、かなり使えるガンランスです。他は素材が足りなくて満足に強化出来ていないもんですから。見た目はこんなですが、実際に使って見ると、かなり良いカンジです。武器の出し入れが変な音ですが、まぁ、、ソコは置いといて。

無属性なのは残念ですが、空きスロット3なのは汎用性が有ります。スロット次第では、どのような局面にも投入出来ますしね。

それにしても、シールドが麦わら帽子なのは、、、ちょっと、、、。
[PR]
by champlus | 2008-04-22 14:01 | MHP2 & G (227)