中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ 防具に求めるモノ

d0120933_13251546.jpg
コレがデザイン的に気に入らないと書き続けていた 【ナルガXレギンス】 です。上半身は露出度も高いし、身体のラインもしっかり出るのに、何故ゆえ下半身は、こんなコトになっちゃったんでしょう。

『スキルの為に作ろうか』 とも思ったのですが、ソコは意地とポリシーで絶対に作らないつもりです(笑 【回避距離up】 を発動させる為には必要と言えば必要では有るのですが、かと言って他の防具で代用しようとすると 【メルホアZヴルツェル】 辺りを作るコトになってしまうんですよ。ドッチもドッチなんだよなぁ、、、。
d0120933_13264397.jpg
とりあえずは、前回MHP2の時からの愛用防具 【デスギア】 系を使うコトにしました。特に何かスキルが追加されるワケでは有りませんが、やはりその見た目がタマランので。どう言うワケだか、このデスギア脚防具だと、腰周りから尻にかけてのラインが綺麗に見えるのと、何よりデザインが角ばっていないので、尻が柔らかそ(自重
d0120933_13265965.jpg
まぁ、そんなこんなで暫くは、この防具でクエストに出たいと思います。しかし、、、【ヒプノS】 も捨て難いですな。凄まじい下乳。恐るべしカプコン(笑
d0120933_13272628.jpg
(今回は、自分のブログ史上最多の画像4枚で お送りしました)
[PR]
by champlus | 2008-05-05 13:30 | MHP2 & G (227)