中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ 『女性キャラ限定で』 の巻

と在るサイトを見付けまして、こういうのをモンスターハンターで作れないモノかなぁ~なんて考えたりもしているのですが、膨大な時間と労力が掛かってしまうので、ちょっと難しいかな、、、。

そのサイトと言うのはコチラです。
http://www.knickerpicker.com/dressing-room.asp
d0120933_1014252.jpg
下着の販売サイトなんですが、モデルさんは痩せている人から、ちょいと太めの人までの5人。そのモデルさん達に自分の気に入った下着を着せたり、水着を着せたり出来るんですよ。まぁ、そこまでなら他のサイトでも有りそうですが、ココの最大の特徴はモデルさんがフラッシュで動くと言うコト。

まず左上の5人から好みの女性を選んで、その下の画像から好みの下着を選択。するとモデルさんが着替えて画面に歩いて入って来ます。矢印のアイコンを押すコトで手前に歩いて来たり、奥に歩いたり。ターンのアイコンを押すとモデルさんがクルっと回って、後姿を見せてくれます(←重要

他にも右上の選択肢から、下着はモチロン、水着やスポーツウェア、夜の下着(笑) なんかも選ぶコトが可能です。モデルさんによっては画像の出ないモノも有りますが、その場合は5人並んでいるモデルさんの画像が白黒表示になります。

本来の目的は女性向けで、実際に自分と似たようなスタイルのモデルを選択し、どんなカンジになるのかを客観的に見るコトが出来て、しかも気に入ったら通販で即買えるようなシステムだと思うのですが、オイラのヨコシマな考えではモデルさんを鑑賞するサイトにしか見えません(笑

モンスターハンターで、こう言うのが出来たら凄いですよね~
[PR]
by champlus | 2008-06-27 10:20 | 寝言 (72)