人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ ドラクエ風

ちょいとゲームがプレイしづらい環境に在るので、今日は、お気に入りのサイト (ブログ?) を御紹介してみようと思います。

ドラクエ風ジェネレーター
■ ドラクエ風_d0120933_16312029.gif
入力フォームにコメントを入れると画像のように、ドラクエっぽいセリフを表示してくれると言うシロモノ。携帯で作れる携帯版なんかも有るので、出来た画像を保存してメールに添付すれば面白い遊び方が出来そうですね。

こちらのサイトには他にも実験的なソフトが数種類アップされているので、イロイロ覗いてみて下さい。ちょっと変わったカロリー計算が特に面白かったです。ダブルチーズバーガー1個のカロリーはキュウリ45本分、イチゴ112個分、同量のカロリーを消費する為には腹筋1時間、睡眠7時間半とのコト。他にも細かく表示されるので見ていて飽きません。
■ ドラクエ風_d0120933_16444392.gif
微妙にサーバーが弱いようなので、ちょくちょく途切れるかもしれませんが、閲覧の際は時間を置いて再チャレンジしてみて下さい。
Commented by かたりべ at 2008-07-04 10:18 x
尻フェチな顔って(笑)。

オイラも顔に滲み出るぐらいのフェチズムをいつの日にか
体得したいものですよ?
Commented at 2008-07-04 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by champlus at 2008-07-04 17:38
かたりべさん。禁止ワード (小さなお子様には注意が必要的な) が幾つか入っています!(笑
そうでしたか。今年は夏コミに参加出来るかと思っていたのですが、仕事の方がゴタゴタ
していて、この後どう転ぶか判らない状況になってしまいました。大きいお友達用のイラストも
そろそろ描きたいなぁ~とは考えていたのですが、1日14~18時間ほど会社にいるので、
とにかく絵を描く時間が作れないのが現状でして、、、エロで無ければ多少はいけるかも
しれませんが、それでは、かたりべさんから
『あんたにはガッカリだ!あの熱い魂はドコへやったんだ!あの燃え滾る尻ズムはっ!!』
と罵られるコト必至。それにしてもミカかぁ、、、懐かしいなぁ、、、気付いたらコスチュームを
見なくても描けるようになっていたなぁ、、、描きたいですね、、、。
『かたりべ先生!Rミカが描きたいですっ!!』

あきらめたら試合終了ですね?
Commented by かたりべ at 2008-07-05 13:26 x
>Champ+さん

禁止ワードが入ってる時はちゃんとブログ持ち主にしか見えない
コメントにしているので大丈夫なんだぜー(笑)。

夏コミ、なんだかんだいっても無事に来られるといいですね……
いつも通りサークルチケットはキープしてますからねー(笑)。

罵られるて(笑)。敬愛するChamp+さんをオイラが罵ったりする
訳ないデスよ!!オイラはただただChamp+さんの大きいお友達
用新作を拝見したいという一心だけでゲスよフヒヒヒヒ<下衆

心の叫び、しかと聞き届けましたッス……奇遇だな俺もだよ!!(笑)
じゃあ、今年の夏のキーワードは

「あきらめたらそこで試合終了ですよ?」

という事で!!(笑)<笑?

ちなみに、今日から駄目もとでpixivでレインボーミカ祭り開催デス。
オイラの独り祭りになる可能性大でしょうけどそんなの関係ねぇ!!
Commented by champlus at 2008-07-05 16:20
Σ(゜д゜;) !!! 知らなかった、、、かたりべさんの想像を絶する猥褻メッセージは自分以外には
見えていなかったんですね?! (笑

あぁ、、なんと言いますか、今、結構、仕事で心身ともにボロボロでして、かたりべさんの
優しい御言葉が身に沁みます。帰りてぇ、、、そして祭りに参加したい。

Rミカ、、描きたいなぁ、、、否! これは描かざるをえないっ!!
(覇王翔吼拳を使わざるをえない。的な使い方で)

出来るだけ頑張ります。今回のオイラは質より量で勝負だ!!(問題発言)

みか~みか~(壊れ気味
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-07-02 16:52 | 寝言 (72) | Comments(5)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus