中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ ドラクエ風

ちょいとゲームがプレイしづらい環境に在るので、今日は、お気に入りのサイト (ブログ?) を御紹介してみようと思います。

ドラクエ風ジェネレーター
d0120933_16312029.gif
入力フォームにコメントを入れると画像のように、ドラクエっぽいセリフを表示してくれると言うシロモノ。携帯で作れる携帯版なんかも有るので、出来た画像を保存してメールに添付すれば面白い遊び方が出来そうですね。

こちらのサイトには他にも実験的なソフトが数種類アップされているので、イロイロ覗いてみて下さい。ちょっと変わったカロリー計算が特に面白かったです。ダブルチーズバーガー1個のカロリーはキュウリ45本分、イチゴ112個分、同量のカロリーを消費する為には腹筋1時間、睡眠7時間半とのコト。他にも細かく表示されるので見ていて飽きません。
d0120933_16444392.gif
微妙にサーバーが弱いようなので、ちょくちょく途切れるかもしれませんが、閲覧の際は時間を置いて再チャレンジしてみて下さい。
[PR]
by champlus | 2008-07-02 16:52 | 寝言 (72)