中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ クーラードリンクの実用化希望

いやはや、、まいりました。ニコニコで 【モンハンどうでしょう】 の新作を見ていたら、その間に質問やらチェックやら修正やら電話やらが有って、とにかく動画を中断して対処しましたが、まさか18分の動画を見るのに2時間半も掛かるとは思っていませんでした。酷い時は一時停止を解除したとたんに声を掛けられる始末。憶えているだけでも12回は一時停止ボタンを押したなぁ、、、。

ハッキリ言って、内容が全く判らなくなってしまったので、つい先ほど、もう一度初めから見直しました。それでも4回中断させられましたが、よく考えてみたら自分は会社で動画を見ているので、仕事優先なのは当たり前ですよね。もちろん不機嫌になったりはせず、気持ち悪いくらいの笑顔で皆さんの御要望にお応えしましたよ(笑
d0120933_19471365.jpg
7月に入ってから梅雨が明けたようで、一気に気温が上がりました。クーラードリンクが欲しいトコロです。今自分が住んでいる辺りは、日差しが強くて湿度が高い。と言う典型的な熱帯気候。夜も気温が30度近くあり、絶頂期には夜中の2時で34度有ったりもします。寒冷地仕様の自分としては、融けそうな状況です。寒いのは耐えられますが暑いのだけはナンともなりません。

近況としては 【篤姫】 を毎週見続けていたら、今まで気にしたコトも無かった主演の 【宮﨑あおい】 さんに対しての好感度が妙にアップ。そして、この歳(非公開)になって、まさか芸能人が自分の夢の中に出てくるとは思ってもいませんでした。夢の中では時代劇の服装では無く、普通の服だったので少し驚きました。なんと言うイメージ変換(笑 

まぁ、そんなこんなで更に好感度アップ。で、いろいろ調べてて驚いたのですが、宮﨑あおいさんは結婚してたんですね。なんだか若く見えたので結婚とか想像もしていませんでした。ふむふむ。

後は 【伊集院光のばんぐみ】 が予想以上にマッタリしていて面白かったです。ドラマ作って見たり、紙芝居作ったり、自転車修理したり、裸で釣りをしたり、出演者を疑心暗鬼のドンゾコに叩き落してみたり(笑 カーナビにデタラメな電話番号を入力して、行き着いた先で右往左往みたいな企画の時には、自分の実家がTVにチラっと映ったので、かなりビックリ。なんか見覚えが、、、?と思っていましたが、そりゃ18年間住んでいた街ですし見覚えも有るでしょう(笑

なんかね、、、少し日本に帰りたくなりましたよ。シンミリ、、、。
[PR]
by champlus | 2008-07-04 19:53 | 寝言 (72)