人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 雪山大乱闘

ずいぶん前に、『クシャルダオラでも狩りに行こうかなぁ~』 とか言ってましたが、やっと実現しました。今回挑んだのは、DLクエスト 【ファミ通 吹雪を討つもの】 です。とりあえず 【ファミ通特注券】 とか言うのが欲しいんですよ。ニヤリ。

エリアは雪山。雪山に出てくるクシャルは最も苦手とする組み合わせ。密林に出てきてくれた方が、いくらか戦い易いし、街に出てくれれば更に楽だったのですが、そこはタイトルにも有るように、吹雪を~だから仕方が無いですけどね。

今回は今までの反省を活かして、通常弾、貫通弾をメインで戦いつつ、隙を見て拡散弾&爆破! 
クシャルダオラはダウンする動きが大げさなので、なんか楽しいです(笑

さて、結果ですが、とりあえず倒せました。これってDLクエストだから一発勝負なんですよね。途中まですっかり忘れていて、25分を過ぎた辺りで、『ヤバイ!まだ体力が半分以上残ってる!』 とか勘違いしていました。結局45分針で討伐完了。かなりギリギリでしたね。
■ 雪山大乱闘_d0120933_19462470.jpg
1死もしなかったのは奇跡ですが、弾切れにならなかったのには更に驚きました。調合素材を大量に持ち込んだのが良かったみたいです。骨やら爪やら、ずいぶん消費してしまいましたけどね、、、。
■ 雪山大乱闘_d0120933_19464261.jpg
今までにも金冠が付いていましたが、更に大きかったようで、金冠が更新されました。デカかったなぁ、、、ソロ討伐では、もう戦いたくないです(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-07-23 19:48 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus