人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ その時

ちょっと、ここ数日は仕事が急に忙しくなってしまって、ブログの更新が滞ってしまいました。いやはや個人的な仕事は良いのですが、会社の行く末を決めるような出来事が立て続けに起こったので、精神的に疲れました。もうちょっとスムーズにコトが進むと助かるんですけどね。困ったもんです。

中国の方々は自己主張が妙に激しいので、付き合うのは大変です。仮に恋人なんかだったらケンカしたりも出来るのですが、会社と言う組織の中ではケンカするワケにも行きませんし、結局は言葉での言い争いになってしまったり、、、。

もう暫くすると自分が日本に一時帰国してしまうので、それまでに少しでも落ち着かせてから去りたいのですが、なかなか思うようには行かないようです。
■ その時_d0120933_014943.jpg
帰国の日取りがハッキリしたらブログで御報告しますが、とりあえず今年の夏コミには参加出来そうです。久しぶりだなぁ、、、前回は2006年の冬コミでしたからね。1年半ぶりになります。とりあえずは新作CG集を御披露すべく、現在チョコチョコと製作中です。

今回は動画も入れようと思ってます、、、容量が許せば、、、ですけどね。
Commented by むらさま at 2008-07-31 22:19 x
お、まじですか? なら久々に行ってみようかなコミケ。
昔より、何だか億劫に感じたり、時間が取りづらくなったり、
「これが老化現象か?」
などと危機を少々感じていましたので。
お会いできるようでしたら、是非とも!

p.s. やはり今年のカンコンキンにルーの名前は…
Commented by champlus at 2008-08-01 20:08
夏は夏で、暑いですが好きなんですよね。コミケに限った話で言えばですが。
コミケに限った話で無ければ、確かに面倒に感じるコトが多くなったような気が
します。老化現象はイヤですね、、、今度からは面倒だと感じても無視する
努力をしたいと思います。老化は、、、イヤ。

ルー、、、(泣
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-07-30 23:59 | 寝言 (72) | Comments(2)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus