中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ コミケ終了

コミケが無事終了しました。ブースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

自分たちが配置された場所は、周囲のサークルさん達とはジャンルが大きく異なった為、コミケカタログなんかを見て来てくれた方は、さぞかし驚かれたコトかと思います。サークル 【POWERPLAY】 のボスこと 【かたりべ】 さんも、かなり首を傾げていました。うちは格闘ゲームのキャラをメインで扱っていたんですけどね、、、周囲はエラいコトに、、、なんと言うか、非常に居づらかったです(笑

会場の片付けやら、自分たちの荷物を纏めたりなんてコトをした後は、途中で合流した方々も一緒に秋葉原の居酒屋へ。酒が飲めない自分ですが、やはり趣味趣向が合う方々との語らいは楽しい時間でした。

また参加したいですが、次回はジャンルの同じエリアが当選してくれるコトを祈ってます(笑
[PR]
by champlus | 2008-08-18 10:19 | 寝言 (72)