中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ 『朝起きたら、何故だか腹が痛いでござる』 の巻

仕事中に伊集院光さんのラジオを録音したモノを聞きながら作業しているのですが、いつもならクスクス笑う程度なのに、今回は抑えきれませんでした。久々に声出しちゃいましたよ。

オバケのQ太郎に出てくる 『O次郎』 の話し言葉 【バケラッタ】 次に憶えた言葉が 【スプラッタ】
で大爆笑。ダメだ、、思い出しただけで腹筋が痛い。『スプラッタ!スプラーーッタ!』 痛たたたた。

すいません。判る人だけ付いて来て下さい。

過去のネタで面白かったのは、
■ 『一休殿!一休殿!一大事でござる!!』 と新右衛門さん。将軍の首片手に。
■ オリンピック開会式で、サマランチ会長の額(村野 武範の位置)にキャッツカードがグサリ。
■ ビクトリーNEW太郎 (勝新太郎さんのコト)
■ シュワシュワしたいね。
他にもたくさん有りますが、今思いついたのはコレくらい。原チャリ刑事の回は今も度々聞いてます。アンタッチャブルの山崎さんをイジル回は毎回面白かったなぁ、、、一番好きなコーナーは 【おしゃれ大戦】 です。【夏のタイムマシン】 も切なくて良いですが。【リストカッターケンイチ】 も笑えました。打たれ弱すぎで(笑

最近は、コーナーで 【モンスターハンター】 なんてのも有るんですよね。聞きなれたBGMが掛かるのと、ハラハラ感が有って面白いコーナーだと思います。

スプラッタ、、、(痛
[PR]
by champlus | 2008-09-09 13:50 | 寝言 (72)