中国在住のダメ絵描きナリ 


by champlus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ オークション

夏のコミケが終わって約1ヶ月が経ちました。仕事も一段落したのでネットサーフィンなどをしておりましたトコロ 【Yahooオークション】 にて自分が作ったCG集が出品されていて驚きました。しかもレアバージョンの 【Happy Ver】 だったので2度驚き。

今回の新作CG集 【尻魂5】 は全部で100部作成し、そのうち Happy Ver は15部しか作成していません。サークル関係者は関西方面の人ばかりだし、知人や常連さん以外では5部くらいしか販売していないのですが、それがオークションに出ているとはっ! まさか身内の犯行かっ!? ∑(´△`;)

しかも3200円って、、、1000円のモノなのに、、、。

そう言えば、コミケに参加出来ない遠方の方や、スケジュールに都合のつかない方から、通販してくれと言われたコトが何度か有りますが、海外在住だしなぁ、、、難しいトコです。
d0120933_16223157.jpg
とりあえず、このまま記事を終えるのは寂しいので、最近少なかった尻画像を貼っておきます(笑
[PR]
by champlus | 2008-09-16 16:25 | 寝言 (72)