人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 画像紛失

新しいスクリーンキャプチャを使い始めたのですが、キャプチャ後に別のゲームをキャプチャすると上書きされて、以前のデータが消えてしまうと言う欠点が判明。そんなワケで、せっかくキャプチャした画像が、ほとんど無くなってしまいました。トホホホ、、、。

なんかメカリオレウスみたいなのとか、ちょいとエロいアングルで撮れた画像も全てパー。いちいちバックアップを取らないといけないのは、かなり不便です。今まで使っていたアプリケーションでは999枚、もしくはメモリースティックの限界まで撮ってくれたのに。
■ 画像紛失_d0120933_17265753.jpg
まぁ、そんなワケで初期のショボイ画像しか残っていませんでしたが、今回はソレを御紹介。本当はメカリオレウス(名前忘れました)の画像をアップしようと思ってたのになぁ、、、。

ミッションからの帰還後、ライアが 『尻をガードしろ!』 と叫んだので、何のコトやら? と思ったら司令官っぽいジジィキャラ(名前忘れました)が女性キャラの尻を触るクセが有るらしく、ある意味理想的なジジィだと思いました。自分も、こう在りたいと思ったのですが、このジジィは女性から訴えられているらしく 『3ヶ月間は女の尻が触れない』 とのコト(笑
(3ヶ月後には、また触る気でいるのが素晴らしい)
■ 画像紛失_d0120933_17271891.jpg
ジジィの声は 【永井一郎】(サザエに出てくる波平の中の人) さん。そう言えば、この作品に登場する声優さんは何やら豪華ですね。あとは女性キャラの胸がペッタンコ。この後も巨乳さんは登場しないのか?!(かなり重要)

はてさて、今後は画像のバックアップを頻繁に行わないと。もしくは、何か他のスクリーンキャプチャを探そうと思います。明日は、そのファンタシースターの画像を、コトゴトく上書きしてしまったゲームを紹介します。正直言って、今一番ハマっている作品です。画像撮りまくり!
Commented by みれっち at 2008-10-07 20:38 x
巨乳さん出てきますよw
声もエロいです。
Commented by champlus at 2008-10-10 14:48
声もですか?! それは楽しみです。
なんか、どの女性キャラも胸がツルペタストーンで、ガッカリ
していたもんですから、ちょっと楽しみが増えました。何しろ
このゲームは全くプレイしたコトが無いので、判らないコト
だらけです。右も左も判らないとは、このコトですね~
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-10-07 17:33 | ゲームその他 (4) | Comments(2)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus