人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■春日限定

「生活に何か変化を!(笑」と思って、普段あまり行かない方向から会社に向かってみたのですが、途中でそこそこ大きめのスーパーを見掛けたので立ち寄ってみました。

小さい店では、だいたい置いている商品のラインナップも似たような売れ筋路線ばかりになってしまうのですが、大きめのスーパーは攻めますね。 売れるかどうか判らないものでも「とりあえず売ってみよう」という感じで、かなり珍しいものを置いていました。


そのうちの一つがコチラのポテトチップ『桜ミルク味』
■春日限定_d0120933_09263372.jpg
(トゥース!!)

こういう商品を置く店も凄いけど、作っちゃうフリトレーも凄いな、、と(笑


肝心な味の方ですが、後で食べようと思って写真だけ撮って置いておいたら、こういうものを滅多に食べない嫁が食べちゃいました。 なので味は判りません。 嫁にどんな味だったか訊いたところ

「ん? 美味しかった」

とだけ(笑 

自分もネタとして買っただけで、どうしても食べたいわけではなかったので

「またなんか有ったら買ってくるね」

と言っておきました (・∀・)





さて、話は変わりますが、オードリー春日さんの決めゼリフ(?)「トゥース!」は、中華圏だと「血を吐いて死ね!」という意味合いになるかもしれないので注意が必要です (´・ω・`)

名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2019-03-17 09:41 | 寝言 (149) New | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus