人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ウルトラマンタイガ

「ウルトラマンR/B」の放送が終わって約4ヶ月。そのあと劇場版も公開されました。

そして昨日、待望の新作発表。その名は

「ウルトラマンタイガ」

■ウルトラマンタイガ_d0120933_00054622.jpg
(ティガ? いえ「タイガ」です)

画像を見て頂いてわかる通り、タイガはタロウの息子です。 セブンの息子がゼロ、ベリアルの息子がジード、そして今回はタロウの息子が登場。

次男と2人で「次はレオの息子が出て来てゼロに技を教わる」とか予想していたのですが、微妙に外しました(笑 (セブンの弟子がレオで、レオの弟子はセブンの息子であるゼロ)


7月6日から放送開始ということで、今年のウルトラマンフェスティバルでも主役を張ることになると思います。楽しみですね (・∀・)

名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2019-04-19 00:09 | 寝言 (174) New | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus