人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■バニラ祭り開始

さて、こちらはまだそれほど暑くないのですが、そろそろ7月ということでコンビニの商品に

「バニラコーラ」
■バニラ祭り開始_d0120933_16330976.jpg
(香草(バニラ)味のコーラ!)

が帰って来ました。 どうやら毎年6月中旬から9月ぐらいまで店頭に出回っているようです。 ネットなんかを見ると1年中売られているんですけどね。 以前ネットで購入してみたら生産期日が冬の11月だったので、おそらく一年中作ることは作っているのだと思います。

普段あまり炭酸飲料は飲まないのですが、バニラコーラだけは別。週に2~3回飲みます (・∀・)

■バニラ祭り開始_d0120933_16334456.jpg
(ペプシバニラはフィリピンからの輸入品)

輸入雑貨店で購入した「ペプシバニラ」は微妙な味でしたが、ネットで見つけた「ドクターペッパー チェリーバニラ」は凄まじく気に入ったので、一夏分48本(12×4)を箱買いで。 今のところ、チェリーバニラに勝る炭酸飲料は飲んだことがありません(笑

■バニラ祭り開始_d0120933_16335414.jpg
(最強)

とりあえず、どこででも手に入るバニラコーラを冷蔵庫でキンッキンに冷やして、仕事が終わった後の風呂上りに飲むのが週に2~3度の至福の時です。毎日飲んじゃうと有難みに欠けるのと、身体が心配になるので、、ほどほどに(笑

名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2019-06-27 16:42 | 寝言 (216) New | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus