人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■1プレイ30円

近所のゲームセンターに置かれている「PONG」(ATARI社製)の筐体。

■1プレイ30円_d0120933_10044388.jpg
■1プレイ30円_d0120933_10043380.jpg

デモプレイが有るわけでもないし、プレイ部分の見た目が派手なわけでもないので、出入口付近に置かれているのに誰も見向きもしないという、、。

中国のゲームセンターでは獲得した点数に応じてチケットやメダルが出て、それをあとで他の商品(パチンコの景品的な物)と交換出来たりするのですが、この筐体は「ただプレイするだけ」なので、自分以外にプレイしている人を一度も見たことがありません。 それなのに、かれこれ、、約1年。ひっそりと筐体がグラデーションでボヤ~っと光るだけの置物に(^^;


なんで2台も仕入れちゃったのでしょうか(笑


名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2019-09-16 10:11 | 中国 (95) New | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus