人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■夏の思い出として(笑

日本滞在中に気付いたら400枚ほど写真を撮っていたので、その中から日記で取り上げるほどでもない画像をまとめて6枚ほど(笑


■新小岩駅前広場の盆踊り(やぐら設置中)
■夏の思い出として(笑_d0120933_10190639.jpg
(そういえば今回、新小岩駅には昼間しか行かなかったなぁ、、)

■バーミヤンで晩御飯
■夏の思い出として(笑_d0120933_10185740.jpg
(帰国後、両親に中華に連れていかれるという(笑 画像は「喜多方ラーメン」)

■西葛西の行船公園にて
■夏の思い出として(笑_d0120933_10184753.jpg
(全く動かないので はく製かと(笑 西葛西周辺はインドの方が激増していました)

■聖地「大泉学園駅」
■夏の思い出として(笑_d0120933_10183990.jpg
(仕事を始めた当初、東映からお仕事を頂いていた頃に通っていました)
(今は日本側の会社が在るので帰国したら寄ります。 縁深い場所です)

■秋葉原ヨドバシの串家物語
■夏の思い出として(笑_d0120933_10191794.jpg
(ここに来ないと帰国した実感がわきません。お茶漬けとカレーが楽しみで(笑)

■武蔵関駅北口商店街
■夏の思い出として(笑_d0120933_10183052.jpg
(面影は残っていますが銭湯も駐車場になっていたし、北口は別の場所みたいでした)


10年後、この日記の画像を見れば2019年の夏に帰国したことを思い出せると思うので、そういう意味も兼ねて残しておきます。 もうジジィなんで記憶が曖昧で(笑

それにしても、日本はどこに行っても良かったです。 綺麗だし静かだし (・∀・)

名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2019-09-17 11:02 | 寝言 (276) New | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus