人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■甄姫や汝を如何せん

ブラウザ三国志の話。


相変わらずの馬車馬状態で仕事に追われて虫の息ですが、そういえばレイド戦で頂いた報酬の中にチケットが2枚入っていたな、、と思い出して引いてみました。


「神王チケット」では

■甄姫や汝を如何せん_d0120933_11104548.png

【L水鏡】が出ました。予想外のカードでしたが、これはこれでありがたい。早速【L呂布・厳氏】を強化しました。「龍神の王鹵令」をレベル8にできたので余は満足です。


そして「ダイヤモンドEX」の方では

■甄姫や汝を如何せん_d0120933_11105430.png

【L甄姫】が出ました。これは、、初めてゲットしましたが、どう使えば良いのか。スキルも微妙だし付与素材にしても特に良いスキルは付かないし「暴虐外道」を付与して領地の忠誠度を下げるぐらいかな、、。
とりあえず何だかわからないので一旦保留にしておきます。


このあとは南蛮で大忙し、、と思っていたら、まだ城や砦の攻略が残っていました。開始4日目で「洛陽」を落としてしまったので、すっかり忘れていました(笑

ソロ攻略の募集が始まったけど、どうしましょうか、、★5ぐらいなら攻略できるかな?イマイチ今の自分にどれだけの能力があるのか判ってないので、どこか1ヶ所いただいて試してみようと思います。

まだ少し先の話ですけどね(^^;



名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2022-08-20 11:17 | ブラウザ三国志 ( ) New | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus